Gatesのランチ、本郷Abatsのディナー最終日

今日はGatesのランチ、本郷Abatsのディナー最終日です。2月からAbatsは本店を木場に移し、当面の間、本郷Abatsはランチ専門店、Gatesは夕食・夜飲み専門店になるとのことです。というわけで、今日は「Gatesでのランチは、とりあえず最後」と思いつつ、Gatesランチにしました。ランチメニューの牛タンのポワレに安納芋のポタージュと食後コーヒーを付けて頂きました。

Abatsランチが満員・行列の時、大学から歩いてランチに行く時、週替わりの岸ランチを頂く時、Gatesにはたびたびお世話になっておりました。また夕食・夜飲みで伺いたいと思います。(そのうち木場の新店にも伺います。)
a1FullSizeRender

a2FullSizeRender_1