ランチ@ギャテ

 

先週のギャテランチのご報告。

この日の選択は、迷わずキーマカレー。

前日にギャテでワインを飲んでいてカレーが食べたくなり、昼はギャテでカレーを食べるぞと決めていたのでした。

ワインが似合うカレーなのですが、午後の仕事に支障が出るので我慢。

キーマカレー

気になっていた、「紅はるか」というサツマイモのポタージュも頼んじゃいました。

ものすごく甘くて、まるでモンブランを食べているようでした。

甘味にオリーブオイルと塩がきいて美味ですよ(^.^)

ポタージュ

 

ランチにはすべて、サラダが付いてきます。

パリパリシャキシャキのグリーンと、ビネガーがきいたドレッシングが食欲をそそります。

image