2016年9月

【coming soon】 10月3日(月)、ギャテランチ復活!!

毎日のランチに迷っている皆さま、朗報です!

10月3日月曜日から、ギャテのランチが復活するそうです。

復活ランチの写真第1号は何が載るか、わくわくしますね~!

皆さんの写真をお待ちしています (#^.^#)

450


ジビエ、今年も始まりました~

今年はスタートが少し早いそうで、もう入荷が始まっているようですよ~

%e3%82%b8%e3%83%93%e3%82%a8%ef%bc%92


本郷ディナー復活!

9月1日、アバ本郷店のディナーが復活しました!!!

ジビエが始まる10月からの予定が、1か月早くなりったようです。本郷ファンとしては嬉しい限りですね!

早速、初日に行ってきました。

最初は新さんまのテリーヌ。肝のソースとの相性がバツグンで、夏向けの一品です。

IMG_3682

2品目はウサギの冷製。

さっぱりジュレとイチジクが奏でるほんのりとした甘さもとてもおいしいのですが、添えられたセロリのほろ苦さが心地よいアクセントになっています。若いセロリの葉は初めて食べましたが、柔らかくてサラダにぴったりでした。

デセールは大好物のブラマンジェ。

IMG_3688

やっぱりこれじゃなくちゃね~、と大満足の一日でした。